2011年6月27日月曜日

ナムサンの子供達 地図に悩む Kids in Namsan

自分たちの村はどこかなー
They are looking for the place where they live on the map.
Unfortunately, no kids could point out their village on the map.


地図に興味津々の子供達
Paraung kids are really interested in the map.

ナムサンの子供たちに、自分たちの住んでいる場所を訊きました。
残念ながら、誰も答えられませんでした。

つぎに、ミャンマーはどこか世界地図を見せて訊きました。
これも、答えられませんでした。

ヤンゴンでも、状況は似たようなものでした。
ミャンマーでは、あまり地理は重要視されていないのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿