2010年11月19日金曜日

断食道場にて5 

今日で低カロリー食事5日目、正味3日半で2キログラム減量。62.65キログラム。
鏡に体をうつしてみる。腰の辺りがスッキリしてきた。腹部がすこしへっこんだ感じ。
よしよし!!!
ここでの食事を体にたたきこんでおこう。

道場内は、基本的に自己との対決といった感じで入所者との対話はあまりない。もちろん禁止されているわけではないのだけど。しかし、唯一食堂では、入所者それぞれの体験談などが盛り上がる。
20歳代、30歳代、40歳代、と比較的若そうな方が多い。
昨日は、現役バリバリの男性サラリーマンが、5日の断食、4日の復食を体験して退所された。
「心が、休まりました。音がなかったのがよかったです。」といわれた。
すると、隣に座っていた女性が
「初めは鋭い目つきだったわね。お家へ帰られたら、奥様がびっくりなさるんじゃない。とてもやさしい表情になられたわ」と言われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿